29日=大好きな数字

月末の月曜日=ダダダダ大嫌いなんですーーー

やることが・・・びっくりするほどあって慌ただしくてあ”------------ってなる日

。。。でも2016年は1日多い『うるう年

なんだか。。。ちょっぴり『ほつ』っとしたよ~な(●´ω`●)
BITCHてんちょ、『29』って数字が好きなんですー
どしてかって???ヒントは=====

この頃の『29』ったら~めっちゃLOVEだったな~
BITCHてんちょ、どうかしてた時(笑)
。。。ってカンケーナイ話。

今週入荷する【JURY BLACK】をUP

【JURY BLACK】LIPビッグロングニット¥12744


【JURY BLACK】WRouge(ルージュ) ムラ染めプルオーバーパーカー¥9612


【JURY BLACK】WRouge(ルージュ) 2WAYレオパードカットソー¥8532


【JURY BLACK】WRouge(ルージュ) 1Bポンチテーラードジャケット¥13824


【JURY BLACK】WRouge(ルージュ) テーパードダメージデニムパンツ¥14904

今週入荷。。。ってことしかまだ。。。いつかな~?全商品入ってくるかな~?発注数入ってくるかな~?ってとこでもありますが。。。
@BitchGoldLabel  
Twitterで リアルタイムにつぶやいていきますね。      


瑠巴ちゃんが!瑠巴ちゃんが!瑠巴ちゃんが!~~~~~
なんと車でお買い物にいらしてくれましたよ
【ブラックミクリ】Black Mermaid シフォン付カットソー¥7900+TAX(完売品)と
【リッスンフレーバー】ムーンスター レースアップショートパンツ¥7900+TAXをモデルっていただきました
大好きコーデだわ~
ちゅーか。。。高校卒業で免許もとれて~これからは車だね


ハジメちゃんがお買い物にいらしてくれましたよ
【Roger&Raw】ハイネックレザージャケット¥12800+TAX
ボトムは合皮ショートパンツ¥5900+TAX(完売品)でキメっ
【Deorart】シルバーフレーム ゴーグル¥2800+TAXをアクセントに


そして~こんな着回しテク
こちらのハジメちゃんは
【Roger&Raw】ハイネックレザージャケット¥12800+TAX
ボトムを【リッスンフレーバー】リボン付 切替チュールパニエ スカート¥5900+TAXにチェンジ
うきーーー(^◇^)これ~『甘辛』でめっちゃ萌~


足長っっっめっちゃかっこよく
こちらのハジメちゃんは着ていらした【MIHO MATSUDA】のAラインカットソーをしまってポーズ
葵井翔太くんの『秘密のクチヅケ』のLIVEVrの赤のひらひらイメージだね~


あらいやだーこちらのハジメちゃん、着ていらした【MIHO MATSUDA】のAラインカットソーをINしないでポーズ
イケテ~るんじゃね???これはこれでGOOD
※リリイベは楽しかったかな(楽しいに決まってるか・・・ww)


春香ちゃんがお買い物にいらしてくれましたよ
【Roger&Raw】レザーMA-1¥11800+TAX
着心地がいいからクセになっちゃうよね
MA-1はもっておきたいアイテムです
※味覚が同じ春香ちゃん、お土産待ってるよーww


春香ちゃんのおねーちゃんの美里ちゃんも遊びに来てくれたので~
モデルっていただきましたのは【Roger&Raw】裾アシメプリーツ切替OP¥7452にレザーMA-1¥11800+TAXよ。
春香ちゃんの色ちのブルーをチョイス
足元【TUK】ブルーパンプス¥8400もいい感じ。


こちらの春香ちゃんのおねーちゃんの美里ちゃんは
ボトムに【アルゴンキン】サイドシャーリングスリムパンツ14580をはいて、ベルトで【Roger&Raw】裾アシメプリーツ切替OP¥7452を短くしてみたよ
こんな着方もできちゃうから~おしゃれが楽しめちゃうよね


右【Roger&Raw】ピグメントデニム襟ケーブルチュニック¥8532
左【Roger&Raw】裾アシメプリーツ切替OP¥7452


【Roger&Raw】コーティングブラックスキニー¥8532


右【Roger&Raw】フードハイネックジャケット¥7900+TAX
左【Roger&Raw】裏毛フードチュニック¥5900+TAX


右【Roger&Raw】シャツワンピース¥7900+TAX
左【Roger&Raw】レザーMA-1¥11800+TAX

今日はいろんなところでLIVEがあったみたいですね~
あ~あ~・・・BITCHてんちょLIVEロス
た~す~け~て~

みんなまたおいで

舞台 ライチ☆光クラブ [ 木村了 ]

舞台 ライチ☆光クラブ [ 木村了 ]
価格:5,595円(税込、送料込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください